うちのうさぎの老いじたく | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

お久しぶりです。
やっと来ました♪♪わーいわーい。
私は「ペット」と言う風に捉えてはおらず
(同じような想ってる方は多いですよね♪)
大切な宝の家族です。
人間の子供も一応(笑)居ますが
大きくなって来たので今は手がかからずなので
うさの子供達中心に毎日毎日観察したりしています。
お腹の調子はどうかな?
いつもと違う所はないかな?
過保護じゃありませんよーアピールしつつ
(過保護だと弱くなりそうな気が笑 でもバレてるかも笑)


インスタ埋め込みです♪

* うちの うさぎの 老いじたく  来たー♪  まだまだ元気で居てほしい まだまだふと〜く生きてほしい  そう思い日々初心者のキモチで本を読み漁ったり エキゾチックペット獣医さんのお話を聞いたり 勉強会に参加したり いろんな専門店さんのブログを見たり勉強したりしてます。 これからもしていきたい。  食が進むように 牧草も同じ1番2番でも何種類も用意して おうちでヘイフェスしてみたり たくさん話したり 想いを伝えたり  私の大切な我が子たちは人間と同じで老いてゆく でも私たちより速いスピードで老いてゆく  年齢的には ぴーすけが1番に老いてゆく ぴーすけが、よりよく快適に暮らせるよう 大切に向き合っていけたらなと思います  みんなみんな愛され愛しながら より良く暮らせますのうに♪  新版 よくわかる ウサギの健康と病気や ウサギの緑ガイドも 何度も読もうと思います♪  お友達のうさちゃんも載ってたー(*^o^*)  #うちのうさぎの老いじたく#うさ勉 #うさぎ #ウサギ #兎 #ラビット #토끼 #兔 #bunny #rabbit #lapin  #ホーランドロップ #垂れ耳 #ふわもこ部 #かわいい #bunnystagram #norabbitnolife #うさぎのいる暮らし #rabbitstagram #petphotography  #宝物 #みんな優しくなりますように  #love #happyistagram #チッコマン #loverabbit #peace #ousuke #ココロのレンズ

A post shared by まつけよみけ*miki*(み毛てぃ) (@nonokiti1976) on



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村