うさぎ写真家utaさん おデータ 〜きのこ編〜 | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

連続投稿です爆笑
年末のラビットショーの時の きのこの撮影会です♪

&勝手にしろくまさんファンクラブ(非公式)より 
中には うたおさんの天使の輪のキューティクルファンも居てますが爆笑私も見てます笑

インフルや風邪等のウィルス感染防止のため
(知人がただの風邪のウィルスのせいで、死にかけました。そしてそれからずっと人工透析の人生を送っています。風邪は万病のもと)
人間の手が実は汚い( ●≧艸≦)
可愛いしろくまさんは エアーなでこしましょう。
又 他の方のうさちゃんを撫でる、触らせてもらう時は一言確認を取りましょう♪
ラビットショーエントリー待ちの子を勝手に触ってる方いましたよ〜💦オーナーさんに確認取ってからが良いと思います♪
よく動物病院で知らない人に突然触られたりしますガーン(スマホばかり見てるからや!と叱られちゃうかもな私笑)

さてさて、きのこさんが...じゃなかった
我が家の 末っ子 おーちゃんが きのこのかわいいセットで撮っていただきました♪

おーすけが、キノコみたい〜とみんなに言われました爆笑
{FE4C65F5-0BBD-4974-A772-332AB3CA57B4}


食べれるものはないかチェック念入りに♪
{E9BA55E2-76DE-4796-81BC-0B4B73305EA4}


「このきのこ、たべれにゃーい」
{5F79A4EF-4B9F-4C0E-96EE-447CDFFBDCAC}


「このはっぱしゃんも たべれにゃーい」
{BA8CF58F-6524-41B0-B78B-D84EEB076842}


「これはなぁに?かじかじしちゃおう♪」
{A8B17DC9-2A06-4E3F-9E80-67A277301C3D}

毎回食べれるものを頑張って探して うたおさんに
「たべるのないよ?」と訴えてます笑


きのこがきのこの撮影会に参加してます笑
{3F03F96A-76E9-456D-9AB0-8202BAF75DD6}

「まえへ ならえ!!」(手が短い...)
{13546FC1-1ABB-476A-85DB-F96686E2ED73}


{17156834-23C8-462C-B2FD-EFBA7C8FEC1F}


ありがとうございました爆笑

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村