~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

~うさぎの楽園 「大久野島」~ うさぎ写真家uta

瀬戸内海に浮かぶ小さな島「 大久野島 」( うさぎ島 )でうさぎ写真家uta(中村隆之&中村麿矢)が25年にわたり撮影した写真をお届けします☆
☆The paradise of the rabbit☆
☆Rabbit Island☆
☆Rabbit photographer☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


大久野島のうさぎさんたちに会いに来てくださった皆様へ



このブログを管理しておりますうさぎ写真家 uta と申します。


うたお(中村隆之)&うたこ(中村麿矢)の二人でutaとして活動しております。


私たちは、大久野島をうた島と呼び2000年から通い続け、写真を撮らせてもらっています音譜


そんな24年の間に、たくさんのうさぎさんと出会い・・・別れ・・・色んなことを学びました目




このブログをはじめたのは、うた島( 大久野島 うさぎ島 )でたくましく生きるうさぎさんたちとの思い出を形に残していきたいと思ったからでした。




そして今は、おこがましいことではありますが、うた島のうさぎさんたちに、少しでも恩返しが出来たらとも思っています。




うた島の子たちは、utaと皆様をつなげてくれました目





これからも、感謝しながら・・・うた島の子たちを見守り続けたいと思います。




至らぬところがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


※おうち撮影会&おうち撮影、出張撮影のご相談もお気軽にLINEでお問い合わせください



友だち追加

日本で初めて、移動式のうさぎ撮影会をさせていただいています。



  (海外にあるか・・・分からないです(笑))


 

4階の高さの崖のところにむーみんが照れ

 

むーみんはほんと進出鬼没だなーと思っていたけれど、こんなふうにうろうろしていたんですね^^

 

 

 

朝いちふっかラブラブ

 

今日もかわいいよ♪

 

 

うどんこちゃんもすっかり大きくなってきましたおねがい

 

 

のりめんにちびちびしましまちゃん飛び出すハート

まだちっちゃいからあまり出てこないでー

 

 

 

研究棟4とーつ&チェスっこちゃん♪

 

黒いちびちゃんも元気でした^^

 

もちろん、ちょこくろちゃんもねラブラブ

 

そこから移動して・・・

 

キャンプ場駐車場では。。。

 

 

今にも歩きそうなちーさんお願い

 

ますますふかふかおくんの若い頃に似てまいりました飛び出すハート

ふっかもよくうたっちしてたんです^^

 

キャンプ場には♪

 

 

でこぽっちびふっかラブラブ

 

それから第二桟橋方面へおねがい

 

 

丘の上にオレンジままおねがい

 

 

駐車場のしましまちゃんも元気にしていました♪

 

 

ぽにょん

 

こあらっこもねニコニコ

 

 

第二おじゅんラブラブ

 

はなすじふっかは、追いかけられてどこかに走っていったところを目視で確認したのですが、見当たらなかったので写真はなく^^;

 

でもとても元気なお尻をしていました照れ

 

 

引き返していると・・・

 

 

むこうがわおじさんのいた場所から少し行ったところの上にちぇすちびちゃんふたりいましたおねがい

 

 

そしていつものこちらの崖には・・・巣材を運ぶママがいて、こちらの写真はそれを追いかけるおとこのこのおちりチュー

 

まったく・・・邪魔してはいけませんよ^^

 

 

もう少し朝の時間を楽しんだのですが、長くなりますのでまた明日お届けいたしますね♪

 

 

今日もお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

 

 

 

うさぎ写真家uta

中村隆之 中村麿矢

 

よろしければ・・・

↓ぽちっと応援クリックお願いします♪応援感謝します♪

 

  にほんブログ村

いつも、応援ありがとうございます

 

 

 

~うさぎの楽園  「大久野島」~  ネットショップutaのデジタル工房

 

↑こちらでは写真集やカレンダーおよび大久野島うさぎグッズ販売しています♪

 

 

【今後のイベント予定】

 

♪カレンダー発売記念販売会♪

8月30日 福岡「樋井川テラス」様

・・・7月に発売する2027年大久野島うさぎカレンダーおよび現在販売中の写真集、その他のグッズも販売いたします。

 

 

【今後のutaのうさぎさん撮影会予定】

 

これからの季節はうさぎさんの苦手な暑さになりますので、おでかけの伴う撮影会はおやすみさせていただきます。

秋になりましたら再開予定です。

お出かけをしなくてもいい「おうち撮影」でしたら、夏の間でもお伺いいたします。 

 

【おうち撮影について】

撮影会に合わせて全国のおうちへ伺える日程についてはまた撮影会が決まりましたらお知らせいたします。

(こちらの日程でしたら交通費がお得になります)

 

その他の日程や、その他の地域の方のおうちでもおうち撮影への出張は可能です。

 

熊本近隣(九州)および、広島界隈の方に関しましては

日程を定めることなく、随時受付しております。

公式LINEよりお問い合わせお待ちしています^^

 

 

※おうち撮影のご依頼等ございましたら、 お気軽にLINEにてお問い合わせくださいませ☆

おうち撮影はうさぎさんがお出かけしなくていいので、夏の間もお伺いいたします^^

 

 

LINE公式アカウント うさぎ写真家uta

 

http://nav.cx/2HKvQYE

 

 

友だち追加