そろーり そろりこんにちは。ぴすけbirthday♪ | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

 |ョд゚)ヌンヌンヌンヌン…

こんにちは、アメブロは久しぶりぶりの投稿です。
年末は体調がおかしくておかしくて笑い泣き

原因がわかった気がする今日この頃ですウインク

新たな2017年を迎えて11日目ですが
今年もどうぞよろしく御願いいたしますてへぺろ


元気モリモリプラスエネルギーで
人として成長していこうと思います(*^o^*)
臨終まで青春でいられるように爆笑

ココロのレンズ磨きながら♪



さて、私の大切な大切な夫 ぴーすけが
元気に7歳を迎えてくれましたラブ
(戸籍上夫のサトスは、私のうさ友さんです笑 サトスには意地悪な私ですが、仲良しですのでご安心を♪)

見て見て 私のぴっちょんちょん♪
キリリとポーズ取ってます笑
今回は りんごdeケーキではなく数字くり抜いただけ笑

ニンジンの葉をメルカリにある安全な農家さんから購入しました。多頭の方には良いかも!

沖縄の明日葉も添えて♪
{27208C46-CCFF-4D18-BE4A-736590A09CB4}


でっかいブロッコリーの葉っぱも
{CF6F0130-8E00-49B2-87FE-CDFC393359A2}

ぴすけ「バナナdeうさゴロもろた♪」
{614D28E9-5035-4212-85D8-124FBEEB0554}



ここちゃんは、だいたいいつ産まれたのかもちんぷんかんぷん!捨てるならせめて情報付けといてくれんなこまるよねぇ。てか捨てるなよムキー
クリスマスイブがお誕生日だけど お誕生日会一緒にしました♡
(そう、ぴすけの7の裏が4なのだ)
{775F28CB-FAA3-45FC-81F1-26366D6AA4CD}


バナナdeうさゴロ2つ取り寄せてもらえたのでちゃんと2人分ありますよ♪
{A5E7B957-425F-4399-BDAC-9231059F9522}

太く生きて、ながーくも生きれたらいいな♪と思います。

オマケ 漏れに漏れまくる王子様 だれかしらね笑

定期的にお目目も見てます。おかしいな?と思ったら 病院に連れて行ってチェックをしてもらいます。緑内障や白内障のチェックです♪

{0847C451-4EB3-4B99-AD50-FDFCF748B142}

よし、合格。

自己満ののきちブログ 見て下さりありがとうです。
更新したかった内容を 今頃!?と言われるかもですが 自己満なので 載せていきます+.(≧∀≦)゚+.゚

utaさんのおデータやら、お料理やラビットショーのやらなんやらかんやら笑


ステキなステキな2018年になりますように♪




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村