「世界に1つだけの ぴすけマグ」完成♪ | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

日曜日の午前中に平野区にある うさぎSUMMITbyリバティ さんの 事務所兼店舗のSPEAR(スピア)さんへお邪魔して来ました。


先日参加させていただいたワークショップの
ポーセラーツのマグが焼き上がったからです♪♪

スピアさん 先生 ありがとうございました。


うひひひひひ。可愛すぎる♪♪
私の大切な ぴっちょんちょん♪
(呼び方がいつも変わる)

豆皿は お月様のチコちゃんをイメージして♪
{E108DB79-0879-46AA-BD27-273F065E267D}


見て!!飲む時見えるの(ΦωΦ)フフフ…♡
{3AA6D019-C680-4773-92A4-E290358481F4}

かわいいわ。なぜ可愛いの?私は病気なの?笑
(たぶん。ぴすけ病です笑♡)


そうそう バザーも開催されていました。
美味しいかほりが漂っていました♪♪

地域の温かみが感じられました(少ししか滞在してませんが💦)
日本の国としてもみんなが助け合って優しい国になるといいなと思います♪





遠くからパチリ。
すぐ近くに事務局のある、SAVE THE RABBITS さんもチャリティーバザー出店参加されてました♪

{A20902B4-E3AB-4D09-AEE2-3B6D1A1FC76C}

23日はスピアさんで譲渡会が開催されるようです。
お近くの方も 遠い方も笑
是非是非足を運んでご縁見つけて下さいね(*^o^*)♡可愛い子が沢山いますよ♪



P.S スピアさんの 可愛いさとし君 幸せなお家へと旅立ってました♪

少しさみしいけれど、それ以上に嬉しいですね(*^o^*)♡
うちの 可愛くないさとし君は....ずっとおる。
(当たり前笑)


読んでくれてありがとうでした。
みんな優しくなりますように♪


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村