うさぎ写真家utaさんの撮影会in LapinHouseさん | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

こんばんは♪
撮影会に参加してきましたー♪

いつもお世話になっている「うさぎ写真家uta」さん (→utaさんのブログ〜「うさぎの楽園大久野島」〜
の撮影会in Lapin House さん ♪


昨夜遅い時間に空いていた枠を見て これは私の為の?と即予約笑。


お友達のうしこちゃんのは時間が少し違うので見れなくて残念💦ですが
お写真送ってもらって かわいーー♡

クリスマスのセットですが、生で見ると更に素敵でした♪♪


うちの子達、4ぴょんとも 慣れ親しんだお店と大好きな うたおさん、うたこさん、しろくま社長♡がいるので 全く不安そうにしてません。

すごいなぁと思いました♪
ですが、緊張する事なくマッタリ!!
ストレス無さすぎてマッタリ+.(≧∀≦)゚+.゚

少しくらいは緊張してよーと思いましたが、
私のためではない。
そう、うさぎさん中心なのです(´艸`)

それがうさぎ写真家utaさんの撮影

↓これは私のスマホ撮影ですよ+.(≧∀≦)゚+.゚

{CF3A39EA-7CFC-470C-B429-0CD5E47F0134}


↓おーちゃんと親友トラ氏
{0E0EF1BB-981C-4470-BA81-EF578B02DF47}

↓私のダーリン ぴすけ
{936E7A2F-258A-4062-9951-78206046F11C}

↓こっこ
{80BE7895-7792-41CF-9BB0-4CE998778925}


↓姫ライオン笑
{C93ECF9B-0014-40C7-9CBB-02C9672AC18D}



愛知のお友達からも撮影会について沢山質問を受けました。今まで別の撮影会に参加していたけど
いまいちだったとのこと。
utaさんのは、どんなの?と。

お見せしたら なんとー素敵すぎるーーと!!
来年撮ってもらえるそうで(*^o^*)♡
無理のない うさぎさん中心の 撮影を是非楽しんでもらえたらな〜と思います♪

やはり、カメラマンと言えども 
うさぎさんの扱い と言うのに慣れている。
とても勉強されている。

だから安心できます。

突然撮影台から飛んで走り出す子も居ると聞きました。
そんな時 ただのカメラマンさんだと とても怖いですよね💦
utaさんの うたおさん、うたこさんのお二人の連携で 安心して撮影してもらえます♪

とはいえ、無理な多頭撮影はダメだと思う私。
是非とも無理なくご相談して お任せしてもらって下さいねヾ(*´∀`*)ノ


宝物どんどん増える〜♡ありがとうございました。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村