私のうさぎ展 〜ヘイフェスを思い出して〜① | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

1月21日に梅田のアクトスリー・ホールで開催された「私のうさぎ展」へ行ってきましたニコニコ

会場に9時前に着いたのに長蛇の列が出来かけていましたびっくり

何番目だったのだろう...10組目くらい??人数入れたら25人目くらいかな??


廊下は寒くて寒くてびっくり薄着な私が悪い笑

オープンする頃には外まで並んでいましたびっくり

事後報告ですが毎度おなじみ 謎の買い物カゴで参加してきました。
{8913D3D0-C293-4BBA-BC3E-D6D974D5250D}

ツイッターのベリーさんの謎の飾りと名札を背中にぶら下げて笑

諸事情で寝ていなかった為 頭がボーっとしており、会ったのに名刺渡せなかった人がたくさんいたと思います。ごめんなさいチュー

会場オープンと同時に 続々と皆さんお目当の作家さんブースへ走る走る爆笑
その流れからすぐ逸れて 私は1人まっすぐ出口へ笑

{F94EEE27-A952-46C6-A762-959DB49243B9}


そう、ココロのおうち さん &SAVE THE RABBITSさんブースのお部屋へGo!!!

過去のヘイヘイフェスティバル 参加された事のある方ならご存知ですよね爆笑

うさぎさんのための うさぎさんのイベント!!おねがい

出張ココロのおうちさんで、プチヘイフェスのような感じでいろんな牧草を用意してくださってました。
 関係者でもないのに 歴史を初めから見ていた者でもないくせに うるっとしちゃいましたおねがい

牧草で悩んでいるうさ友さんも あれやこれやと選んでましたニコニコ
後日お気に入りの牧草見つけれたそうですウインク

STRさんのブースでもチャリティーグッズをば!!
まだ持っていないグッズをゲットおねがい
ステッカーは何枚も欲しいので今回もニコニコ

{96A6DF32-D2E3-4ADA-BBA4-4CD04AF91A10}


ココロさんでは
{0F7ACF6A-8FF6-4460-B8DF-E808893984B8}

アニマストラスのメーカーの青年と 効果についつい話込んでいたら花が咲き 
謎のセールスレディをしてしまいました爆笑
友達3人に買わせてしまいました爆笑





我が家でも おうちdeヘイフェスをしましたよ♪その様子です笑

たくさん並べると 触発されて あちこちあちこちつまんで食べてました爆笑

ちなみに、おーちゃん 我が家へ来るまでは牧草食べなかったそうです。

工夫次第でも変わるのかもニコニコ

発起人のmeeetss さん ココロのおうちさん ありがとうございましたおねがい

{FD323EBD-7346-41A7-A203-686F79F14531}

{44B07EC9-65B6-4CA4-9A1B-2DA2E17BF475}

{D3A090FC-0E8A-4F1B-8C94-A4874806AADD}

{29968DB5-BC5B-4F5D-ABE6-C9BCAC1D5310}

{AB42F55D-DF6B-4904-A435-5A04A45D448A}

{25CD1E72-1A36-4FD6-80B5-36E0DC4C79B9}

{263188A8-F313-44C6-8250-DA3714870F27}

{39E5DDE4-E686-4230-B3B6-080D02CFA8B6}

{7A90506C-9D87-47C2-878C-9D2A594FA991}

{52CDABDB-5184-4D30-B131-A9944D529DEA}

動画見てー!!最後ー.∵・(≧ε≦ )ブッ
草があると したくなっちゃうんよね笑

よかよか。元気にうまうましてくれるなら
よかよ爆笑




つづく〜〜

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村