ぴーすけ 姫ちゃん その後 | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

ぴーすけ うっ滞になってから早めの受診のおかげで、元気ハツラツというか、前より元気になった様な気がします

やはりうさぎさんは迷うと危険ですよね。この半年の間にもお友達のうさちゃんも沢山うっ滞でお月様へ帰ってしまいました

{927889C5-D1B4-407E-873B-C744582650BF:01}
元気になったからうさぎ星さんで通販♡
美味しい牧草買ってもらいました
今月のプレゼントはかわいいうさポーチ。


さて、不正咬合予定の姫ちゃんの歯ですが、前回のブログを見ていただけた方やTwitter等でご存知の方も心配させて申し訳なかったですが、なっ、なっ、なんと!!
下顎の何度も折れたりしている歯は斜めに生えてるものの伸びてカットしなきゃならない予定の上顎の歯が短くなり正常に
このままならカットしなくて良いですが、下顎の斜めさんが気になります。
素人の私の考えでいいますと、たぶん、この斜めの歯の歯根が変なのでは!?と笑
歯茎も常にグダグダな感じ…。

病院行くのは構いません。姫ちゃんが痛かったりストレスにならないのであれば全然構わないのですがね
{3D800DB3-7CDA-4F8C-9200-C5794A98CFCF:01}

みんなのうさちゃんが健康で長生きしますように。幸せでいられますように。



最後オマケの昨日作ったロップちゃん
{611FBE85-5025-41DC-B0CE-401DA4D650CD:01}


ありがとうございました。

Twitterinstagramしてます。良かったらフォローしてね



#うさぎ #ホーランド #ホーランドロップ #rabbit #rapin #ふわもこ部 #ぴーすけ #姫ちゃん #ハンドメイド #かぎ針 #編みぐるみ #うさぎの編みぐるみ #ののきち #うさぎ星