お雛様とうさぎの日  | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

3月3日はお雛様でした。
ひなまつりでもあり、「うさぎの日」です←最近知った(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ

我が家のお雛様は私の物です。昭和の香りがプンプン♡
でも本当は一人一つが良いとか。娘にも買ってやらねば??作ろうか(〃艸〃)

我が家のお雛様です
{97F11404-CD83-4BEA-9B67-A3FCB5F764BB:01}

息子おどけすぎにひひ

昨年もその前の年も作りましたが今年は、うさ娘姫ちゃんの初節句でもあるのでラブラブ
カップチラシ寿司とうさ稲荷を♡
{D85EA241-6DD0-446B-959A-060C248671FB:01}


牧草もまんまり食べてくれてる姫ちゃんご褒美のお祝い♡
{EC5D85A7-6F27-4E00-9F07-78CE80852A79:01}

{F3D281DE-D94B-4185-98ED-A1FB97D7E806:01}


そして不正咬合ですがほらほら(°Д°)
この子は凄いわ。ミラクルに自分で治しております
{33BAF4C9-192C-4109-91DE-BEB0B9632268:01}


一方 ぴーすけですがクシャミを多発し受診。バイトリルを処方してもらい、飲んでおります。これが( ゚Д゚)ウマーな様子で笑
シリンジまで!!!
{72E3AB8F-5DBD-4C9C-8E60-01DAA3CDA2A0:01}
んまーー♡♡

{530452D9-81EE-4B75-BDD9-D3ED4FDFF171:01}
びっくりしました。口の中でニャンニャン噛んで出してくれましたが(*_*;

早く治そうね

ありがとうございました。

#バイトリル #スナッフル #シリンジ #うさぎ #3月3日はうさぎの日 #ぴーすけ