はむ君大丈夫?? | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように


今朝、ジャンガリアンハムスターの「はむお」君♂に異変がハムハムヒクヒク

いつもみたく元気なんだけど、片方の耳が立ってないハムスター


よく見てみるとピンク色に少し腫れてて汁が出てるみたいで汁で耳がくっついてる様子。


びっくりして近所の小動物見てくれる動物病院病院(初めて今日行ってみました)へ


先生はハムスターの知識があまり??ないのかな?どうなのかな?


耳の膿を顕微鏡で見てもらいましたが・・・


「たぶん外耳炎かも?腫瘍とかの場合もありますけど外耳炎っぽいですね」


えーーーーっムンクの叫び「ぽいっ」てなんっですか~~泣汗


すごく不安いっぱいでしたが飲み薬と耳のお薬もらって帰りました。

お値段だけは立派でしたガクリ


でもこれで、うちのはむおが元気になりさえすれば良いのですラブ


peace助うさもちょっと心配そう


peace助「ねぇねぇだいじょうぶ?」



peace助 のほほん日記


はむお「ちょっとお耳がかゆいけど、だいじょうぶだよ^^」



peace助 のほほん日記


お耳がちょっとただれてます汗

本人かゆいみただけど、元気はいっぱいで食いしん坊のままです


早く治るといいな~あ


旦那が気にかけているのか

「これ、ホームセンターで安かってん!ほらーはむ~お土産!」


ハムスターのヒーターを買ってお土産に買ってきましたプレゼント



でも・・・でも・・・はむお君 気に入らなかったみたいハムハムムキィ

窓がついてるんだけどその窓が中途半端でそこから出ようとして、出れなくなりそうで私も怖いナイト・ショック


旦那、ショボボーンでお風呂へ行きましたガーン(笑)

慣れて気にってくれたらいいねナイト・メロメロ






にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ アメンバー募集中 ペタしてね
にほんブログ村

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村