不思議 | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように




更新遅れてすいません汗

こないだpeace助の爪切りにやっとこさ行ってきましたうさあせる


まだ生まれてから一度も切られていないとんがった爪あせる

おどけて跳ねて遊んでいるけどいつ爪引っ掛かって怪我しないか

ヒヤヒヤしていました焦


車で20分程のお店へGo!!

そのお店はうさちゃん専門のお店


どうやって切るんだろう~私は昔どうやって切っていたんだろう・・・・はてな5!

と、わくわくして見てみるとキラキラ


え?え゛!

どうしてぼー不思議不思議 スタッフのお姉さんが簡単に

ひざの上にそーっとpeace助をひっくり返したのにpeace助じっとしてる~゜∀゜

ママにはあんなんしてくれへんやんびっくり


と言ってる間に(笑)ものの2分程で終了ぱちぱち

さすがですねキラキラプロですね上げ上げ 知らない人だからかな?

ううっ...ちょっとショボボーン笑


その時の写真
peace助 のほほん日記

お手手かわいいラブラブ

次からはママが切ってあげるね。

帰り際にスタッフの方に「ちょっと痩せてるかも」と言われちゃいましたーえ゛!

えー言われた通りの量+ちょびっとパパがあげてる。だったのに~~ガクリ


peace助はこの日からごはんが増えました。

ごめんねぇpeace助ごはん少なかったのかなぁ・・・×

たーんとお食べ。骨の強い子になぁれうさぎ


でも自分ちのうさちゃんをこうやって爪切れるなら素敵だわ~はーと

絶対暴れられrうわ~~カスパー03


ポチッとクリックよろしこですドキドキ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ ペタしてね
にほんブログ村