お腹見せてくれたよ♪ | peace助 のほほん日記

peace助 のほほん日記

世界中で悲しむ動物が居なくなりますように
みんなが今日も一日HAPPYでありますように

だんだん我が家に慣れてきて毎日「なでて~♪」と催促するぴーすけうさ


昨夜は膝の上に毛布を置いくとピョンと乗ってきておねだりうさぎ


なでなでマッサージをしているとすぐトロ~ンとなるおめめふいーん


なでている時、そーっとひっくり返してなでなで好


あっ。じっとしてる~キャハハ



peace助 のほほん日記-お腹見せてくれたよ



他のうさブログでは横になって寝ているうさちゃんや、仰向けになって寝ているうさちゃんの画像があって、うらやましいな~と思っていました。


ちょっと近づけたかなラブ


今日も遊ぼうね♪ 


↓クリックおねがいしまーす♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ペタしてね
にほんブログ村