ご報告 | NONOKA'S HAPPY BLOG

NONOKA'S HAPPY BLOG

谷本乃のか 2003 05 28 (13)
KCE広島校1期生

モデルを目指して日々努力しています

△男性の方、性別不明の方、ブログ投稿していない方
アメンバー、コメ承認できません
ご理解お願いします。





【ご報告】


この度
関西コレクションBLOC.Bettyステージ 
supported by MagieAnge

のBettyのステージに出演する事が
決定しました🌱



お電話頂いた時は
涙が止まらなかった…😢


{A965151A-7DC9-47A2-B6DF-E5BC98FE8343}


ののかを選んで頂き本当に
ありがとうございました💐

選んで頂いたからには
1000%の力で望みたいと思います🔥


関コレお越しになられる方
よかったら目を止めてみてくださいね👀


だいすきなBettyで出演できる喜びを
全身で感じながら
素敵なステージになるように…☁️


{D8BB49D2-CD0B-4A2C-8A37-92D5C25041A1}


今日のリハは残念ながら参加できなかったけど
早く出演するみんなに会いたいな💗

当日はよろしくお願いします🎀🌱



嬉しいご報告がもっとできるように
ののかもっとがんばる!!!!


{7B3DA52B-B041-472B-B1F6-F2EAB8D9F2BD}



谷本乃のか



📺Twitter💐
📺instagram💐 ふぉろーみー🥑