△March△ | NONOKA'S HAPPY BLOG

NONOKA'S HAPPY BLOG

谷本乃のか 2003 05 28 (13)
KCE広島校1期生

モデルを目指して日々努力しています

△男性の方、性別不明の方、ブログ投稿していない方
アメンバー、コメ承認できません
ご理解お願いします。




またまたお久しぶりでごめんなさい〜😣💦


実は、先週の土曜日に大阪行ってきたよ🌸

(どきどきなADを受けに行ったよ…!)


{F3AE48DE-8F4E-4CF4-8F53-8EB575333FC5}


ひっさびさにまこちゃんに会えた🎀



{7FF968C3-E49C-4D9C-A013-F0852926359D}

一緒にlive配信したり、おそろ買えたり
短い時間だったけど楽しかった😜

次の予定も打ち合わせてるよーん👍🏽


早くあいたいっあいたいっ🖐🏻💗
まこちゃんありがとねん👱🏻‍♀️


{92BB7E4A-69AD-40D4-8586-F99831BDCBB6}


明日と明後日は撮影があるから
準備しないと💗

みんなはどんな週末を過ごすのかな??



楽しい週末を過ごそうね🎀


あ!そうだ!
もう3月だね3️⃣💗

卒業式を迎えた皆さん
おめでとうございます👏🏻


ののかは、去年の今頃1日、1日を楽しんで
大切に過ごしてたな💭


卒業式は悲しかったけど
また新しい出会いがあるから
今を楽しむのみ!!


ののかももうちょっとで
2年生✌️🏽 先輩って呼ばれちゃう✌️🏽笑


わぁ〜💦頑張ろ!笑



ではでは🌷



谷本乃のか


📺Twitter🌸
📺instagram🌸