Betty web撮影♡ | NONOKA'S HAPPY BLOG

NONOKA'S HAPPY BLOG

谷本乃のか 2003 05 28 (13)
KCE広島校1期生

モデルを目指して日々努力しています

△男性の方、性別不明の方、ブログ投稿していない方
アメンバー、コメ承認できません
ご理解お願いします。




こんばんは🌙



今日は、Bettyのweb撮影に行ってきたよ🌸

{A4FB6AB8-E9E5-41AA-BECD-D03B8F97F36B}

(わぁ〜すっぴん辛い〜〜😌💧)


撮影は

{4B28D2C9-D8C1-4C13-9EB0-FD722FB95412}

きよらちゃん♡かりなちゃん♡と
一緒だったよ🎀

2人ともかわいくてね〜😢
ののかが1番年上だったんだぁ✌️🏽


{DF2E0815-FF66-4A29-AC6D-6F18482C710D}

春、夏Bettyほんっっとにかわいい😢💗
入荷が待ち遠しいね〜💭

真面目に着たの全部ほしくなった😳
また写真アップするから
待っててね、!


{95C527B1-F57F-471C-BEFB-04BF32568989}


帰りは焼き鳥食べて〜お疲れ様会を
お母さんとしてから新幹線で広島に🚄💨


無事着きました🌸
明日は学校がんばろっ!!!


{87520DED-335B-46F2-8B45-D0F3EF9E1C46}

関係者の皆様、本日は
お疲れ様でした!
そしてこんなののかをwebモデルに
選んで頂き本当にありがとうございました💗

webにアップされたら
また報告するね🗣💗



谷本乃のか




フォローミー🗣💗