いよいよ☁︎案内 | NONOKA'S HAPPY BLOG

NONOKA'S HAPPY BLOG

谷本乃のか 2003 05 28 (13)
KCE広島校1期生

モデルを目指して日々努力しています

△男性の方、性別不明の方、ブログ投稿していない方
アメンバー、コメ承認できません
ご理解お願いします。




おっはよーん🌸


今日は、いよいよ…✨

関西コレクションです!!!


どきどきするけどやっぱり
"楽しみ" が1番大きい💗


あの大きなステージにまた立たせて
頂けて嬉しいです😢


いろんな思いがあるからこそ
良いステージにできるんじゃないかな💭


{647AC650-113E-42F3-BB2E-798197136CCA}


みんなで最高のステージにします🎀



ののかが出るステージは
BLOC.Bettyステージで

出演時間は

【16:43〜】頃の予定です🌸

(時間が変動する場合があります)


ののかはBettyステージの
トップバッターです✊🏻✨

ちょっとしたサプライズもあるかも💐??


楽しみにしていてください!

そして同時に LINE LIVEで生放送されます📣

{CA9E44FE-B73E-42DC-B340-9AC1BBF85728}


関コレの公式LINEを追加してもらったら
視聴できます👂🏻💕

京セラドームと同じ空間を
楽しむことができます☁️笑


是非みてください✊🏻


{1453E3DA-423B-4FF5-A773-FE1528D151BF}

京セラドーム前の大正イオンでは
ポップアップショップもやってるよ💒🎀

ののかも今から遊びに行きます🚃



楽しみっ
どきどきっ
わくわくっ




谷本乃のか


💒Twitter🎀
💒instagram🎀   follow me💭
↑直前までツイートしてるかも笑