献血かぁ | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

5種10匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。

30数回やったと思うんですが

私がよく行ってたのは大学生から社会人時代で。

もう20年近くしてないですねー

献血カードもどこにいってしまっただろうか・・・

 

今時はアプリになってるらしいですが(^^;

予約は電話で、だったのが

アプリでできるならラクだもんね。

 

体調万全でいっても

前検落ちばっかりだったので

私にとっては

ふらっと行くところではないんですが

まだ一度も体験したことない人は

一回目ぐらい

ちょっとどんなとこか行ってみるか!的に

ふらっと行ってみてほしいなぁと思います。

まずはそこからだと思う・・・

 

 

献血したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう