げっ歯ーズ大好き | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

8種14匹の動物たちと暮らしています。
手話・パソコン要約筆記勉強中。
毎日のアレコレをつらつらと。

だいぶネタがたまっております(≧▽≦)

写真もチョコチョコPCに移しているんですけど・・・

さて何から書いていきますかねぇ

時系列はもう無視していきますか(≧▽≦)

 

先週の日曜日(18日)

オスのステップレミングをもらい受けましたヾ(*´∀`*)ノ

 

前にいたステップレミングの

フェムト記事を読み返していたんですが

なんと!!

10年ぶりのステップレミングーーーーーーーッ

フェムトは2013年の1月5日生まれでした。

 

ちなみに今回来たコは

2023年5月1日生まれ!!

ちょっと運命めいたものを無理やり感じています(≧▽≦)

はい、こじつけです(≧▽≦)

 

実は応援しているバンドの方と同じ誕生日なので

その名前にしようかと思ったんですが

2年ほどの命と思うので

そうなった時に同じ名前だとアレかな・・・

と思いまして><

 

名づけの妄想旅、いろいろ紆余曲折ありまして

結果、「ソうくん」となりました。

これからよろしくお願いします^^

 

漢字だと「空宇」がいいかなぁと思ったんですが

これってキラキラネーム!?(≧▽≦)

読ませたモン勝ち!?

 

 

落雷の瞬間を見たことある?

 

雷大好き、とはいえ

実際落ちたりすると被害も出ますのでねぇ・・・

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
夕方 6時の音楽とともに雨が降り出して
めちゃ蒸し暑い><
打ち水効果にはならなかったもよう・・・
明日からお天気梅雨空に戻るようなので
しばらくムシムシ生活なんでしょうなぁ
 
夫のカエルコールでエアコンつけますかね。