アリシア・キーズ | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

5種10匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。

配信のサックス演奏枠で知った

 

アリシア・キーズのIf I ain't got you

が好きなんですが

ふと、実際の曲はどんなだろ?と検索したら

めっちゃ昔の曲だったのねー(^^;

 

図書館にあったので借りてみる。

 

あ、プペルの曲もよかったなぁ

実際のは見たことないんだけど(≧▽≦)

 

音楽は結構なんでも好きで雑食だと思っているんですが。

学校で聞くようなクラッシクや合唱曲も意外に好きなんですよね。

ムスメが吹奏楽やってたことも影響してるかもしれないなぁ

 

音楽の教科書に載ってるから

歌謡曲(?)だなんて思ってなかった、っていうのもあるけど。

 

もともとR&Bは好きで

流れるような感じの音楽は

好んでよく聞いてたかもなぁ

 

そう詳しくないもないので

話広げられないけど・・・

 

 

 

 

宇宙人はいると思う?

 

いても不思議じゃないよなー

とは思う。

出会ったことはないけどさ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう