7時過ぎに出発して | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

5種10匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。

以前実家に行ったときに

蓮がもう咲きそうだったので

いつものところはどんな感じかしら?と

今朝は天気も良かったので

偵察に行ってきました。

 

咲いてるのは5本ぐらいありましたが

なんかちょっとスキマ多めで寂しくなったような・・・

 

お散歩タイム。

 

電車来る前は2匹とも立ってたのに😢

ってな感じでしたよ・・・

 

また別のところにも行ってみます!!

 

 

 

好きな和菓子は?

 

上用饅頭が好きです!

とは言え

買ってまで食べることはないのですが(^^;

昔葬式でよくもらったイメージなんだよなぁ

 

あんこが好きだから

あんまり食べてないと禁断症状が(≧▽≦)

よく買うのはたい焼きやおはぎかな。

だけどアンパンは意外に食べないねぇ

パンのカテゴリーになっちゃうから選択肢に入らないんだろうな。

 

あ、ちなみに今

パウチのおしるこが2つあります。

食べたいときにすぐ食べられるヾ(*´∀`*)ノ

 

昔は赤福のあんこも苦手だったのにねぇ

今じゃ4つぐらいペロリですよ(≧▽≦)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう