しょっちゅうお見舞い | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

5種10匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。

・・・は

行ってないんですが

義母が入院した

・・・って書いたっけ????

救急から一般に移っても

しばらく面会できなかったらしく

夫もお見舞い行ってないんですが(^^;

そろそろ息子のあなたは行ったほうがいいんじゃない?

と思ったり・・・

仕事で朝は5時前起きと早いし

夜は夜で早帰りしない限りは安定で遅いから

なかなか言えませんが。

 

 

義父も歯医者で血が止まらなくなったらしく><

前に心筋梗塞やって

血をサラサラにする薬飲んでたけど

今も飲んでるのかなぁ?

 

義姉が病院行ってくれてると思うので

特別何かするってないんだけど

一応 嫁、ですのでねぇ

何かしたほうがいいのかな・・・

 

 

昨日は飯炊き日。

ムスコがいない今は

週に1、2度 米炊いて 冷凍ご飯にしてます。

パンも麺も食べたいから

ごはんはそれぐらいでよくなっちゃった。

我が家が5kgのコメを買う時が来るとは!!!!

ですよ(≧▽≦)

 

んで朝ごはんは

冷凍せずに残ってしまったごはんと(昨夜 食べるつもりだったんだけど)

冷凍庫にあったオクラと(開けたらびっくり!ほんのチョットで)

卵、ひき肉で雑炊。

ホントあるもので作る感じで(≧▽≦)

 

水分でたっくさんになったけど

鍋いっぱいをペロリと食べてしまいました(≧▽≦)

これで夕方までごはん抜き。

最近は1日2食が多いかもなー

 

 

 

 

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

 

最近は暑中見舞い出すこともないよなぁ

DMだったらもらうこともあるけど

当選番号確認もせずごみ箱行きだし・・・

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう