妄想ドライブ旅計画 | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

5種10匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。

4時半起きの今日は

岡崎に花しょうぶ見に行くか?

花しょうぶなら碧南でも・・・

思い立って竹島水族館に行っちゃう?

と思ったりしたんですわ。

どこ行くにしても

14時帰宅目標で(≧▽≦)

 

公共施設って月曜休みなイメージですが

竹島水族館って火曜休みなんですよね!!

↑今朝 調べて知った(≧▽≦)

ちょっと前にウツボマンションの話が出たので

それが頭に残ってたのもあるんですね。

 

あじさい寺に行ってもいいなぁ

とか思ったり。

 

妄想旅行なんで

ホントぽんぽん行き先が変わります。

どこに行ってもそれなりに楽しめると思う。

 

結局 あ、今日行くとこあったんだ!!

で終了となったんですが><

 

あ、パン食べ放題にも行きたいと思ったんだった(≧▽≦)

 

また車があるおひとり様の時に

午前中フリー旅、何か実行したいと思います!

 

 

 

よく食べるヘルシー食材教えて!

 

毎日寒天は摂取してるけど

それ以上にヘルシーじゃないもの食べてる。

今日もおかし2袋食べちゃった(^^;

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう