お昼寝2時間して元気ヾ(*´∀`*)ノ | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

5種10匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。

明日から雨続きみたいですねー

梅雨が始まるかな><

 

洗濯物がすっきり乾かないのが

一番イヤなんですが・・・

 

お出かけも億劫になりますよねぇ

 

今日は髪の毛をスッキリさせてきました。

0.8㎜で内側は刈ってるので

たわしのような触り心地で(≧▽≦)

 

やる気がちょっと隠れんぼしてますが

頑張っていきましょう!

 

 

花火の思い出教えて!

 

なんでこの時期に花火の日なんだろ?

 

誕生日が土日にあたる年だと

花火大会があることが多いので

私をお祝いしてくれてありがとう

と思ってた、なんてことはありません(≧▽≦)

 

すんごい人の中を

汗だくになりながら

身動きできずに見たりとか

渋滞で開始に間に合わないとか

あんまりいい思い出ないかもしれない(≧▽≦)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう