取説読まないから(^^; | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

5種10匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。

 

お義母さんが昨日緊急搬送からの入院したそうで。

とりあえず集中治療室的なとこにいるらしく

今、面会はできないよう。

身の回りのいろんなことするのは

お義姉さんほうが気楽だろうけど・・・

とりあえずの入院費用とかお金の準備は必要かもなぁ

 

(ただいま31日の6時になってるので 変更あり、

もう一般にうつったようです。 一安心ですね。

 

梅雨入りしたようですね。

雨予報の1週間でしたが

今日、明日と曇天のようです(^^;

予報も難しいんだろうねぇ

曇天とは言え、いつ降るかもわからないので

やっぱり部屋干しなんだろうな><

 

今日は午後から晴れる!って予報だったから

お昼休憩に家帰って干そう!と

タイマー予約して仕事に行ったんです。

前に使ってた洗濯機はタイマーの時間に

洗濯が終わってたんで

13時にタイマーセットしたら

今回の洗濯機は

タイマーの時間から洗濯開始だったらしく><

仕事先戻るギリギリで

なんとか干していくことができました(^^;

次からタイマー予約するときは気をつけよう・・・

取説読んでればこんなこともないんですけどね。

昔は結構真面目に読んでた気がするんだけど

最近は毎日の必要そうな部分は読むけど

あまり使わないところは読む気無くなっちゃった気がします(≧▽≦)

 

 

 

 

長く大切に使い続けているものある?

 

裁縫箱の中身は

小学校から使ってるの針山が入ってる。

大切に使ってるからってワケではないが・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう