支払いと確認のお願い | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

5種10匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。

3月のムスコの北海道行き、引っ越しの支払いが

先月、今月とドドドーンと(^^;

 

今月乗り切ればひとまず・・・かな💦

 

夏にこっち帰ってきて免許取るなら

その30万ぐらいの費用もいるけどねー><

 

支払い引き落とし口座の夫のUFJにお金入れたかったんだけど

キャッシュカード受け付けてもらえなくて(先月は大丈夫だったのになぁ

窓口へ、と出ちゃいました><

(あれ?数日前にも同じこと書いてなかった?!(≧▽≦)

アプリで再発行できますよ、とも。

時代は磁気修復よりももう再発行なのかもしれません・・・

引き落とし金額分を入れたかったので

明日窓口まで行こうと思ってましたが

運よく引き落とし分は残高残ってたようなので

夫が再発行の手続きしてました。

先月、どうせ来月も引き落としあるんだし、と

多めに振り込んどいて正解だったよ、グッジョブ私!!

 

 

先日、ずっと使ってなかった信金から

残金10,497円ありますよ

って連絡のハガキが来て。

 

昔はキャッシュコーナーで小銭が引き出せなかったから

(そして最近になってまたおろせなくなってしまいましたが・・・)

千円単位まではおろしたつもりだったんだけど・・・

なんで1万残ってたんだろう????

と、ちょい不思議。


・・・キャッシュカードあったかなぁ

そもそも暗証番号覚えているかしら(^^;

その時、解約手続きしときゃよかったー

などと思いました(^^;

 

小銭引き出せるの便利だったのになー

小銭大量に預入でも手数料取られるくらいだもんねぇ><

人件費より機械の維持費のほうが安いかと思うんだけど

そうでもないのかなあ・・・

 

 

 

 

 

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

 

プールが苦手で

いつも夏休みの補習を受けてましたねー

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう