枯れてしまった | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

5種10匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。

家裏グリーン計画の一つ

(四つ葉の)クローバーを育てよう

最近の30℃越えの日々で枯れてしまいました😢

←これね・・・

また挑戦しようと思いますが

今度はもう少し根っこを元気にさせてから挑戦だな・・・

 

コスモスは順調だったので

救われました。

 

 

ムスコがいなくなって

さらに最近ムスメも家にいないことが多いので

お風呂かシャワーか悩むようになってきました。

でも私、仕事で足が疲れるから

湯舟につかりたいし

入ったら長風呂したいんだよねー

 

夫はきっとシャワーでもお風呂でも

所要時間は一緒だと思うわ(≧▽≦)

 

これが真夏になると汗だくだから

シャワーでささっと、を数回に

プラスお風呂・・・・

がベスト。

水道料金安くなったのに

夏は上がりそうです(^^;

 

お風呂の残り湯は

毛布を洗うのに使えるから

やっぱシャワーよりお風呂だよなー

うんうん。

 

 

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

 

ダブルが好きです(≧▽≦)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう