こまめに書いてたのに>< | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

5種10匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。

エイトの誕生日のこと

当日

すっかり忘れてました💦

 

先日無事8歳になりました(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

 

ミーアは小動物だけど犬並みに長生きなので

折り返しぐらいのつもりで^^

 

一時 背骨がすぐわかるぐらいにガリガリで

首輪もクルクル回ってしまうし心配したんですが

最近は持ち重みもあるし

だいぶふっくらしてきました。

なんだったんだろうなぁ???

 

 

今日はセブンのツメを3本切りました。

まだ長いのあるんだけど

機嫌悪いから深追いせず(^^;

嚙まれたら仕事に影響あって大変だからねぇ><

 

 

 

健康のために意識してることは?

 

なんもないなぁ

ストレスためないのが一番な気がする・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう