虹 | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

5種10匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。

昨日の夕方、北の方かな?

が真っ黒な雲で覆われていたんですが

虹が出てました^^

すぐ写真を撮りたかったけど

目の前にある建物が邪魔だったので

映り込まないところに

と移動してたら

だんだん薄くなってきて・・・

結局肉眼ならかろうじてわかるけど・・・

という状態に><

ホント虹ってタイミングですよねぇ

 

雷も鳴ってて

きっとあっちのほうは土砂降りなんだろうなぁと思いながら

草食たちのために草をむしってて。

しばらくしてたらポツポツ雨が降ってきたので

袋もいっぱいになったし帰ったんですが

家に着いて5分後ぐらいに土砂降りきたー(≧▽≦)

最近の気温も天気も不安定ですよねぇ

 

今日は29℃予報!!

でも朝はまだ肌寒いですよねぇ

昼間は半袖で

洗濯物が増えるなぁ(^^;

 

 

 

 

 

旅に出るならどこへ行きたい?

 

カンボジア

ずっと行きたいと思ってるんだけど

ご縁がありません><

 

国内の世界遺産を巡る旅でもいいんだけどねぇ

どっちにしても時間とお金が必要ですな。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう