先週の話 | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

5種10匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。

月一ぐらいのペースで

みずほ銀行のキャッシュコーナーで宝くじを買うのですが

先日行ったらカードが受け付けてもらえなくて!!!!!!!

 

たぶん磁気だと思うんだけど

みずほ銀行の支店が移転してしまったので

そのために名古屋まで行くの!?

とキャッシュコーナー前で青ざめておりました。

 

引き落としは反応するのか?と思ってやってみたら

そっちは反応したの!!!

 

で、また宝くじ購入にしたら

できません、って突っ返されて😢

 

現実逃避でフロアを一周しまして。

あー成城石井、客より店員さんのが多いよー

とかいろいろ思いながら

あーどうすべー

と悩んでたワケです。

 

んで、もう一度キャッシュコーナーに戻り

お願い!!と祈りながら挑戦。

 

・・・やっぱりダメで(そりゃそうだ)

あーーーーーせっかく来たのにーーーーー

ガッカリしながら

仕方ないからチャンスセンターで買うか!

と引き落としは反応したから

3000円おろそうとしたら

磁気修復します(って感じの文章が)出まして!!!!!!!!!!

とりあえず3000円おろしたんだけど

ってことは

もう大丈夫なんじゃ!?

と宝くじ購入挑戦してみたら

無事買えて!!

わー バンザーーーーーーーーーーーイヾ(*´∀`*)ノ

 

磁気修復のために支店まで行かなくて済んだし

あーよかったよー😢

 

今回のことで引き落としで磁気修復できること知ったけど

(もしかしたら預入でも大丈夫なのかも?)

ホーム画面で「磁気修復」ってボタン作ってほしいわぁ・・・

宝くじ購入でも修復してくれたらよかったのに><

お金引き落とすんだから同じなはずなのに・・・おかしいよねぇ?

 

 

最初で帰らなくてよかった。

粘り勝ち?でした^^

あとはロト7が当たってくれたら言うことなし(≧▽≦)

 

 

 

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

 

基本入れないで食べるけど・・・

なんでも合うと思う。

 

みかん缶や桃缶ぐらいしか家にないから

入れてもこの辺かな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう