今日はまだ241歩 | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

5種10匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。

昨日は仕事で1万5000歩歩いて

さらに練習も行ってるので

2万歩コースでした。

 

朝まだ足のだるさが残ってた💦

(そして腕の筋肉痛も)

 

今日は風が強くて寒いので

家でゴロゴロしてます。

午前中2時間ほど寝てました。

そんなワケでまだ241歩!!

 

家の中でも歩数稼ぐために

スマホ持ち歩かなきゃ(≧▽≦)

 

あ、私は万歩計アプリ

スギウォークとトリマ使ってます。

ポイント溜まっていくのはゆっくりなんだけど

なんにもないより

数カ月に1回

300円分でも入ってくると嬉しいからさ^^

↑私はWAONにしている

コークオンも悩んだんだけど

ジュースとかってめったに飲まないのでね・・・

 

 

って書いてから

ビンとペットボトルを

回収ステーションに持っていき

JAにトマトの苗を見に行ったので

1000歩突破(≧▽≦)

 

トマトはブランドトマトばっかりで

300円ぐらいの苗がいっぱいだったよー!!

そんな時代なのね💦

上手にできるかわからないから

100円ぐらいのでいいと思ってたんだけどさ。

どこで買っても同じな気もするけど

あちこち見に行くのも楽しいので

もう少し買うのは後にしようと思います^^

 

 

Twitter見てたら

室蘭の住宅街でオスのヒグマだって!!

いやー そういうところなんだなぁ・・・

ムスコよ、気を付けるんだぞ・・・

 

 

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

 

なんだろうねぇ

お父さんの愚痴聞くこと?

言える相手がいないだろうから・・・

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう