21年前は | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

5種10匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。

私も若かったー(≧▽≦)

 

ムスメの誕生日でございます。

夜眠れないまま陣痛で苦しんでいた頃ですな。

 

どんな痛みとか全然覚えてないけど(^^;

 

生きている中で

なかなか

生まれてきてよかった

なんて思う時もないんですがね。

 

・・・なんで生きてるんだろね。

 

利己的な遺伝子って考え方は好きだけど。

 

なんか暗くなってるわ。

今のお天気みたい。

曇天。

えーっと

ムスメの誕生日、ということは

ツナタマも誕生日です。

ツナ、13歳。

タマ、12歳、ですが・・・そもそも生きてるのかしら><

 

蛍が最近膝に乗ってくるようになりました。

ずっと遠慮してたのかなんなのか。

こんなに甘えん坊さんだったのねぇ

ま、それにも波がありますが(^^;

 

 

もう下旬なんで

お宅訪問もしなきゃだけど

いつ行こうかしら・・・

 

 

 

好きな恋愛映画は?

 

映画見てないなー

私の記憶は20年以上前から止まってるかも(^^;

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう