雨ですねー | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

5種10匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。

今日は1日雨予報。

洗濯も放棄してのんびり。

それでも出掛けるところもないですしねぇ・・・

私は明日まで休みなので

明日どっか行こうかな・・・

 

 

 

お好み焼きは好き?

 

大好き!!!!!

4人分焼くのは時間かかったなぁ

 

粉極力少なくして

野菜焼き、的な物にすると

重くなくて簡単に食べられるのかもしれない・・・

キャベツもネギもあるから

夜はそれにしようかな^^

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
久しぶりに写真を載せてみる。
スマホつないだら6000枚以上が
順不同で出てくる感じで(^^;
泣きそうになったわ。
 
比較的最近のもの、と認識できる部分を
コピーして縮小かけてUPです。
やはり面倒だねぇ・・・
 
頻繁に更新するなら
スマホから直接アメブロに写真載せるのがラクだよねぇ
スマホ新しくするかもしれないので
そしたらアプリ入れるのも検討しますか。
 
 
寝込んでた時に一緒に寝てた むぎ。
おなかヤバイ(≧▽≦)
 
家横スペースに勢力拡大しまくってるエリゲロン
たくましい!
 
まりもとの距離感は縮まりません・・・
 
 
ドアップリーチュン(≧▽≦)
 
 
結構頻繁にしてる草タイム。
 
ミーアの散歩から帰ってくると
草がもらえるという認識なので
ウタさん鳴きまくり(≧▽≦)
 
今回は嵐が外で寝ていたので
リーチュンも参加してのんびり草タイムでした。
猫もいたけど
その写真はコピーできなかった。
Twitterにはアップされてますが。