手を広げてみようかと | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

5種10匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。

最近、リスナーの立場で考えることがあり

1人応援するのをやめたんですが

その関係でコイン集めの意欲も減って

時間があるので

ブログのフォローを増やそうかと^^

 

頻繁にブログ書いてた頃よく行ってた人たちは

インスタに流れてしまった人が多いので

今ブログやってる人で

ブタ、ネコ、ミーア、デグー、モル仲間が増えたらなぁ

って感じですかね。

 

地元ブログも寂しくなっちゃったしなぁ

 

ま、要するに

私がヒマってことなんでしょう(≧▽≦)

だったらもっと金稼げ、私!!!

 

職探しもしてないワケじゃないんですよー

でも近所で

時間の融通利いて

それなりに忙しいとこ

とか考えると

ないんですよねぇ(^^;

 

仕事でヒマだとホントに時間つぶれないから

ラクでいいじゃん

よりも苦痛でしかない><

なんだか損してる気がするわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

 

ゴーヤチャンプルー

ゴーヤの天ぷら。

 

でもおこちゃまなんで苦いの食べないけど・・・

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう