6日にコスモスのタネ蒔くぞ!! | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

5種10匹の動物たちと暮らしています。
毎日のアレコレをつらつらと。

なんの宣言(≧▽≦)

 

でもお店のタネじゃないから

発芽率よくなさそう。

もしかしたら全滅かもなぁ・・・

 

まぁそれでもいいやと思って

残しておいた分だからね。

蒔くだけ蒔いてみる!

 

こぼれダネから成長してたオルレアが

もうじき花咲きそうです。

こちらも昨年タネを残してたんですが

それをどこにやったか忘れてしまった><

こんなことならそのまま放置しておいたほうが

よっぽど今楽しめた😢

 

公園でも咲いてるだろうから

近いうちに行ってみたいと思います^^

 

あ。

初の玉ねぎ栽培中なんですが

赤玉ねぎが少し出来てきた気がしますヾ(*´∀`*)ノ

いつプランターに植えたんだったかなぁ・・・

写真を見つけ出さなければ!!

 

白い玉ねぎ・・・

ただの玉ねぎでいいのか?

こっちはホントに最近植えたんで

夏の暑さで育つか微妙なんですが

見守り中です。

芽が伸びまくって

このまま捨てるのももったいないかなー

という

ダメ元な栽培なんでね💦

水やりするものなのかもよくわかりませんが

きっとしないと枯れちゃうだろうしな。

そして水やりすぎて腐らせる気がする・・・><

 

 

 

一番好きな風景写真ある?

 

いっぱいあるなぁ

草原に1本だけの木の写真とか好きだし

花畑も好きだし

林を見上げるのも好きだし

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう