GW前半は | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

8種14匹の動物たちと暮らしています。
手話・パソコン要約筆記勉強中。
毎日のアレコレをつらつらと。

ベッドと嵐とずーっといっしょ。

病人していました><

 

免疫力が落ちているんでしょうかねぇ・・・

1か月の間で2回も高熱だすとは><

 

熱は昨日下がったので

だいぶラクになったのですが

洗濯物を干しに2Fに行くだけでも

結構辛くて

休みながらやっております。

 

そして腰や肩が痛いのよねぇ><

ずっと寝てたからかな・・・

椅子に座ってるのも

それはそれで痛くなってくるけれど(^^;

 

仕事は今バイトの子がいっぱいいるから

代わりなんてたくさんいそう。

 

しっかり休んで来週からがんばろう!!

 

 

 

 

 

我が家の絶対ルール

 

・・・なんかあるかな?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう