あけましておめでとうございます | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

8種14匹の動物たちと暮らしています。
手話・パソコン要約筆記勉強中。
毎日のアレコレをつらつらと。

LINE、Twitter、インスタでつながってる方には

既出ですが・・・

 

あけましておめでとうございます

ほかにもいろいろ撮ったけど

これが一番イイカンジ^^

 

 

昨年は4月ロジクールを

12月に鉄火を見送りました。

 

玉子さんは外に出てったっきり帰ってこないので

(最初のうちは道で見かけたりもしていたのに)

どこかのおうちでぬくぬくしていると思いたい・・・・

私(と嵐)になついてた数少ないネコなのに😢

 

 

7月にウタさんを迎えて

今は↑こんな感じですが

ホントに触られるのがイヤなコで

今もお尻を触ろうとすると逃げるので

長毛でお尻回りの毛をカットするんだけど

過去にいやな思いをしたのか

なんかあったんだろうなぁと思ったり・・・

 

過去のモルたちのように

散歩は行けないけど

これぐらいで満足しといたほうが

お互いのためにいいのかな。

 

 

現在いるコたち

最年長は嵐 ただいま13歳

ツナ 12歳

セブン 10歳

天 8歳

エイト 7歳

リーチュン 6歳 

蛍 6歳

まりも 5歳

むぎ 3歳

トキ 2歳

ウタ 1歳

となりますね。

 

6種11匹。

少なくなったよなぁ・・・

 

あ、ウタさん1月生まれとのことなんで

今日を便宜上の誕生日にしちゃってもいいかもな。

逆に1日じゃ忘れるか?(^^;

写真も撮れないしな。

ん、11日にしよう(≧▽≦)

 

誕生日用写真撮らないとね^^

 

 

そんなこんなで長々と書いてきましたが

皆様、今年もよろしくお願いしますm(_ _"m

 

 

 

 

初日の出は見た?

 

日の出のその時間には見てないなぁ

結構曇ってたしねぇ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう