鉄火のこと。 | 一陽来復 日々アレコレ

一陽来復 日々アレコレ

8種14匹の動物たちと暮らしています。
手話・パソコン要約筆記勉強中。
毎日のアレコレをつらつらと。

ご報告。

 

今朝8時頃に、鉄火が旅立ちました。

 

カツオが写ってるから 相当前の写真。でもお気に入り。

 

3日前ぐらいからご飯が食べられなくなっていたし

そろそろだろうなぁ

というのはあったのですが・・・

6時半ぐらいかな

寝ていた所で脱糞していて

もう動くこともできないんだなぁと

いつも寝てるところに移動させて。

そこから洗濯したりいろいろ動いてたら

夫から

死んでるんじゃない?って言われて。

見たら床で、糞尿して倒れた状態で冷たくなってました。

あっけなかったなぁ・・・

もっと鳴いてアピールしてくれたらよかったのに・・・

 

ムスメは知らないで会社に行き

ムスコは最期の姿を見てから学校へ行くタイミングだったので

時計見てなかったけど

8時ぐらいかと。

 

17歳4か月2日、大往生でしょう。

17歳の誕生日から

4か月で体重3㎏までなってました。

ホントに骨と皮で。

デカピンだったのにね。

 

今頃 珠璃にべったりしていることでしょう^^

珠璃が死んで7年ですって・・・

 

 

マルコもいなくなって

長い間一匹だったものね。

 

一瞬だけ こんな時もあった^^

 

 

縁あって、うちに来てくれてありがとうね。