アレルギー? | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

なっちゃん今回はお腹ではらはらすることなく
無事トリミングすることができました。


このお顔も可愛いけど



ひまわりさんになって帰ってきました\(^o^)/

このひと月お腹のためにw/dから
now fresh っていうフードに切り替えて
調子よく過ごしてきたのですが
前回のトリミングの時には気にならなかった


目頭の赤味が!
以前にはなかった目ヤニが
毛につくようになって気になってたのですが
お手手で猫ちゃんが顔洗うようなしぐさ
が見られるようになってました。

先生に相談するとフードを変えたことが原因かも?と。
ちびちびと太るようになってたりもして
お腹もおちついてることだし
もう一度前のフード ルポナチュラルに戻してみました。
ちょっぴりおはげになって赤くなってるところ
直るといいなぁ。


フードは食べてくれてるし
これでお腹がゆるくならないように祈るばかり。


フード選びは難しいね('◇')ゞ



     
にほんブログ村 ペタしてね