赤味がマシになりました(^◇^) | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

お暑うございます。


なっちゃんは冷房の効いたお部屋で
まったりしています。

フードをもとに戻したのが吉とでたのか


右の目頭の赤味はほぼ消えて


左の方もましになってるようにおもいます。
目の下の毛もあんまり汚れなくなりました。

うんちはコロうんではなくなりましたが
バナナぐらいのかたさ。
2回目になるともう少し柔らか目。
これ以上柔らかくならないでおくれ~。


お父さんのお腹にのせられて
目がうつろ( *´艸`)


おしっこの回数が少なくなって心配したのですが
尿検査の結果はおしっこが濃いものの
結晶なんかもでてなくて安心しました。

夏の間はおうちしっこあきらめて
お昼におしっこだけに連れ出してます。
外におろすとすぐ出るのにねー(*'ω'*)

体調も良い状態が続いてるから
このまま夏をのりきろう(^^)/


にほんブログ村           ペタしてね