男の子と女の子 | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

寒いです。


なっちゃんも毛布にくるまってます。


ぬくぬくになってくると


へそ天になっちゃう(*^▽^*)
なっちゃんはもしかしてアニーよりお手手が短いのか?
身体はぴったりだと思うのに


お洋服からお手手が抜けちゃってることがよくあります(*'ω'*)


これまたアニーに良く似合ってたセーター。
なっちゃんが着るとちょっと感じが違います。


昨日ロンちゃん母さんが
お土産をもってきてくれました。
玄関で


なっちゃんしっぽぶんぶん。


お父さんに申し訳ないから内緒にしといてなぁって( *´艸`)


うちの玄関にはアニーの写真がいっぱい。

ロン母さんはうちに来てアニーの写真見るのが辛いって
しばらくご無沙汰でした。


ロン母さんのお家には今猫ちゃんが4匹います。
みんな里親になった子たちです。
3匹だったんだけどそのうちの一匹が
白血病で入院してた時に
持ち込まれた捨て猫ちゃんをまた引き受けたんですって。
お初の男の子。
今まで猫ちゃんはみんな女の子だったから
大丈夫ですかね?って先生に聞いたけど
大丈夫大丈夫って言われて決心したそう。

ところが全然違うーって。
女の子とくらべものにならないくらい
やんちゃさんなんだそうです。

私もなっちゃんが来るとき
男の子もいたんだけど
やっぱり慣れ親しんだ女の子がいいなって。

どうなんだろう?
男の子と女の子ってやっぱり違うのかしら?




チーム!わんこ助け隊
             里親さん募集中。

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村             ペタしてね