めっちゃ可愛い(*^▽^*) | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。


もっさもさだったから


トリミングに行ってきました。
来週手術でそしたらまたしばらくできないしね。
なっちゃん,とっても可愛くなったよ。


ずっと残ってた目の周りの赤茶けた毛がなくなりました。


お口はまだ少し色が着くけど
それもずいぶんましになりました。


あたち、可愛い?

なっちゃん病院でトリミングしてもらってるんですが
お迎えに行ってトリマーさんが下に下ろしたら
一目散に帰ろうとしたのか
ガラス戸にごーーーんと衝突してしまいました(*'ω'*)

なっちゃん普段はあんまり思わないけど
フラッシュをたいて写真を写すと
目の奥が白っぽくなってるのがわかります。


こんな感じ。
やっぱりちょっと見えにくいところもあるのかな?

でも普段は狭い家もお外もどんどこ駆け回って
全然そんなことは感じません。

なっちゃんトリミング前に体重をはかったら
なんと4.25キロになってました(*'ω'*)
ひょーーー。
なっちゃんにもダイエットが必要になってきたかも。
フードの量少し減らした方がいいね。
栄養足らなくて貧血にしちゃったから
体重計とにらめっこしながら
頑張ります(^◇^)




にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村       ペタしてね