驚き桃の木山椒の木 | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

夕方お散歩に出かけたら
ロン君のお母さんとお姉ちゃんに会いました。
ロン君はアニーの2週間後追いかけるように
お空にいってしまったミックスの男の子。
アニーのお友達です。

なっちゃん本格的にロン母さんにご挨拶するのは初めて。
他のわんこ仲間に出会っても
なでなでされるのもちょっと及び腰なんですが、
お姉ちゃんには積極的に近づいています(*ノωノ)
それを見ておやおやと思ってたのですが
ロン母さんが近づいてきて
なでなでし始めたら

131109_154655.jpg
なんとなっちゃん地面にゴロンって寝転んで
へそ天で甘えてます( ゚Д゚)
うっそーです。
デジカメ持ってなかったのが残念(>_<)
慌てて上の写真だけ携帯でとりました。

アニーが乗り移ってるんやって
ロン母さんが言います。
そうかな。アニーがなっちゃんの体を借りて
大好きなロン母さんにご挨拶してるのかな?
そう思うと泣きそうに・・・。

でも、そしたらなんで
お父さんにはがぅするのーー?







にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村        ペタしてね