手術日決定 | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。


昨日病院に行って貧血の検査をしました。
結果はすっかり回復です(*^▽^*)
体重が4.15キロになって
まだ適正だけどこのまま増えると
くびれがなくなりますよって言われちゃった('◇')ゞ

貧血も治ったことだし
避妊と乳腺腫瘍の切除の手術を予約しました。
先生に普通の開腹と腹腔鏡とどっちにしますか?って聞かれて
へっ?って驚き。わんこの避妊もそんな風になってきてるんですね。
1万円ちょいの差で痛みが少なくなるならって
腹腔鏡での手術をお願いしました。

天下泰平に寝てるなっちゃん。


またまた試練がまってるけど
これが終わればやっとひと段落。


11月22日が手術日。
なっちゃん頑張ります(^^)/



にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村           ペタしてね