あれから7か月 | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

7回目の月命日。
朝晩寒くなってきて
アニーを抱きしめてたパジャマやガウンを着る季節がきました。
お洗濯しちゃったけどこれを着たら感触がよみがえるかな?

アニーのたまごちゃんもお着替えです。

アニーが着たらぶかぶかだったけど
たまごちゃんもぶかぶかだ('◇')ゞ


アニーに飛び切り似合ってたお洋服。
なっちゃんに着てもらってるけど
少々よれよれってなってます。



だからなっちゃんのための初お洋服です。


激しい動きでなかなかうまく映らない(´・ω・`)


ソファの下のなっちゃんの隠れ家に
ふかふかマットも敷いてみました。

だけど


せっかくのマットをくちゃくちゃにして
タイルカーペットに座ってます(*'ω'*)




今朝は室内気温が15度ぐらいしかなくて
なっちゃんとソファの上で
毛布にくるまってました。
初エアコンも入れちゃいました。

ぬくもりは愛しいですね。


願わくばこの子とももう一度
こんな風にぬくぬくしたいよ。



にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村            ペタしてね