コスプレなっちゃんカレンダー | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

9月、パルママさんに誘っていただいて
なっちゃんカレンダーの撮影会に参加しました。

お洋服なんて着たことないだろうななっちゃんが
一気にコスプレですよ。

一緒に見てね(*^▽^*)


一月 成人式 晴れ着似合うでしょ(*^。^*)

二月 鬼さんに変身だい(*^▽^*)


三月 イケイケのお姉ちゃん(#^.^#)


四月 メタボ検診だって失礼ね( `ー´)ノ


五月 アニーのお洋服でピクニック(^^♪


六月 海外旅行ハワイよね(^^)/


七月 お中元の配達のアルバイト頑張ります(^_-)-☆


八月 ロックだじぇ(-_-)/~~~

九月 避難訓練もばっちりよ(*^^)v


十月 甘ーいお菓子なっちゃんまだボーロしかくれないの(´・ω・`)


十一月 子守も楽じゃないワン(*'ω'*)

十二月 サンタさんなっちゃんのプレゼントはなーに?



どうですか?
写真のこちら側では
お母さんや写真やさんの
汗をかきかきの奮闘がありました。

なっちゃん
コスプレ三昧、お疲れ様~( *´艸`)

アニーに出来なかったこと
なっちゃんにしてもらっちゃった。

とっても素敵な楽しいカレンダー。
うれしいーー(^O^)/





にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村             ペタしてね