アニーのお洋服着てね | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

アニーが着ていたお洋服
なっちゃんに着てもらいました。
どうしようかな?
アニーはやきもち焼かないかな?
って迷ったけど。


ありゃ、ちょっと大きいかな?


手が出てない('◇')ゞ

お買い物から帰って来たお母さんに
喜びの舞をしているなっちゃん。
ちょっと動きがぎこちない?


でも少し慣れたみたい。


お似合いお似合い(*^▽^*)


なっちゃんのふさふさの毛が
豪華なファーの襟みたいでしょ(^◇^)




夜は少しぶるぶるしてるなっちゃん。
お洋服になれたら
今度はなっちゃんのお洋服買おうね(*^。^*)


チーム!わんこ助け隊
          里親さん募集中。

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村           ペタしてね