カメレオンな なっちゃん | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

うちの毛布となっちゃんは同化します。
アニーもそうだったけど。


気をつけないととっても危険。


アニーはお父さんのお尻に
あわやつぶされそうになり
お母さんにおもいっきり怒鳴られました。


なっちゃんは素早いから大丈夫ね?

雨が降り続いた中
アニーのお古のぶかぶかのレインコートを着て
お散歩してたなっちゃん。

アニーのレインコートはワゴンセールの
一枚500円のしかもアニーにも大き目で
’あげ’をして着せてました。
アニーごめん。
買おう買おうと思ってるうちに
アニーは雨の日にお散歩に行くことなくなっちゃった。


あたち買ってもらいました。


可愛いレインコート。


お似合いだよ、なっちゃん。


せっかく買ったけど
この一週間はとても良いお天気のようです。
残念(*^▽^*)



チーム!わんこ助け隊
            里親さん募集中。

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村            ペタしてね