お豚になったら大変だ(*'ω'*) | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

貧血からの回復をめざして


ドライフードの量を増やして
それプラスおやつ代わりに


ウエットフードをあげたりして
食べよ増えよで励んだ結果
なっちゃんは順調に体重がふえ
今コンスタントに4キロ越えを果たしています。

抱っこするとずっしり感じる・・・。


なんかほしいよーって訴えるなっちゃん。


なにか落ちてないでしゅか?

昨日お耳に黒いかすがついていたので
お耳を診てもらいに病院に行きました。


手持ちのお薬は入れてたけど念のためにね。

お薬の効果かもうそれほどひどくないようでよかったです。
日曜日のお散歩後にシャンプーしたせいかな?
なっちゃんどうも左耳が炎症おこしやすいようです。
シャンプー後は左耳に要注意。

体重は4.1キロでした。
心なしかくびれが少なくなったような・・・。

11月に入ったら貧血の検査して
回復してたら避妊手術をします。
避妊したら太るっていうし
今から気をつけないとね。

さっきフィラリアのお薬を飲ますのに
何も包むものがなくて
初めてご飯粒につつんであげたら
なっちゃんすごい食いつき(^◇^)

なっちゃんいつの間にか
食いしん坊になっちゃったかな。

今お父さんが会社から帰ってきました。
なんと
なっちゃん玄関までお迎えに行きました(^^)/
初めてだぁ(^O^)/


 チーム!わんこ助け隊
            里親さん募集中。

にほんブログ村
にほんブログ村   
にほんブログ村 ペタしてね