できたじゃん!お父さんとロング散歩 | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

雨が続いてなっちゃんのお散歩も
おしっこ、うんちだけが続いてました。

日曜日の午後やっと雨が上がって
お父さん、お母さん、と一緒になっちゃんお散歩にゴー。
お母さんが玄関にカギをかけてると
欲求不満がたまってたのか
なっちゃんお母さんを待つことなく
お父さんと一緒にだぁーーっとかけて行ってしまいました。

お父さんに任せようかと思ったけど
こっそり後からついていくことに。
おしっこにうんち、ときどきくんくんしながら
なっちゃんとお父さん快調に歩きます。

なっちゃんもしかしてリードを持つのが
お父さんって気づいてない?


後から聞いたら何度か
お父さんの顔をじっーと見てたそうだから
気づいてたよね。

約40分ぐらいたったか二人のお散歩ができました。
すごい進歩です(*^▽^*)

帰ってきて泥んこになっちゃったから
シャンプーして


後は毛布にくるまってぬくぬく。


お父さんにラブラブ。

だけど抱っこしたら


足でお父さんの腕をツッパリ( *´艸`)


顔を近づけると
がぅぅぅぅ(*^。^*)

相変わらずのところもあるけど
大いなる進歩のあった日曜日でした(*^▽^*)


チーム!わんこ助け隊
             里親さん募集中。

にほんブログ村
にほんブログ村     
にほんブログ村 ペタしてね