かまくらベッドは嫌いなの( ;∀;) | アニーと妹なっちゃんです

アニーと妹なっちゃんです

アニーと過ごして17年
アニーは永遠にママの大事な子。
ずっとずっといっしょだよ。

朝晩急に冷え込んで
なっちゃんも冬支度です。

アニーにって買ったドームベッドは結局
全然使ってくれなくてあげちゃったし。
なっちゃんはきっと使ってくれるよねって
これ買っちゃいました(*^▽^*)

ほら入ったぁ(^^)/


うんうん。ほりほり楽しいね(*^▽^*)


あ、あれ(*'ω'*)


どこ行くの?


がーーん(>_<)



なっちゃんも入ってくれないの・・・(/ω\)

夜はお父さんの横で


ひざ掛け毛布を分け合ってぐっすり寝てました。

結局今朝は


お気に入りベッドに毛布を敷いてあげました。
横のかまくらベッドが悲しい(/ω\)

なっちゃんの避難場所にもマットを敷いて
冬支度完成。

お昼間には


ノエちゃんママに誘ってもらって
この前のカフェに行ってきました。
なっちゃんノエちゃんのこと忘れちゃってたのか
最初の数分ぶるぶる震えてたけど
ちゃんとご挨拶できたよ。



だんだん距離が開いちゃったけど( *´艸`)
ノエちゃんママにおやつをもらって
新しいおやつに目覚めたなっちゃんでした。

ノエちゃんママ
お誘いありがとう(^^)/

チーム!わんこ助け隊
              里親さん募集中!

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村             ペタしてね